毎年余裕を持って前日までに届くよう発送している、母の日のプレゼント。

 

実母に送った花は日時指定ができなかったので、2日前の金曜日に早々と到着。

ありがとーお母さんと電話がありました電話

 

 

プレゼントしたのはこちらガーベラ

色が気に入って選びましたが、本人も

「カーネーションの真ん中にある薔薇の色が珍しい」

と言っていたので、気に入ってくれたかなぽってりフラワー

 

 

 

そして前日の昨日は、夫母から届いたとのLineがスマホ

 

1つ目 レンチンで食べられる魚

「焼いてある!楽ニコニコ

 
 
 
 

 

 

 

 

2つ目 ワッフルケーキ

「おいしそう!気分上がるーアップ

 

 

プレゼントした側が嬉しくなるような連絡を貰いました照れ

 

実母は毎年花ですが、夫母にはお菓子が多いです。

夫婦で仕事をしているので、休憩時間に食べられる物を。

同じ理由で、父の日もお菓子(お酒よりお菓子が好まれる)。

 

でも、毎年2か月連続お菓子なのもどうなん!?と。

で、今年は夫婦で相談して魚もプラスしてみました。

 

 

さて、父の日は何にしようかなプレゼント

 

 

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

 

顔を見せるのが1番と思うけど、しばらく会えてない汗

母ちゃん、待ってておくれ笑い泣き

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう