最近、暖かい日と暖かい日の間にそうでもない日がありました。

そんな日の晩ごはん

・ごま豆乳鍋(白菜・ねぎ・にら・えのき・たら・肉団子)

・写真ないけどもずく酢・ナッツ等おつまみ

白い鍋スープに、たら・えのき等白い具材が多くて、より一層白い鍋に汗うさぎ

 

今年既に30℃を記録した地域もあるようですが、それに比べたらまだまだこちらは涼しい。

 

毎年この時期に今シーズン最後の鍋を食べるので、これが最後かも。

そして夏に向けて、野菜を沢山摂れるメニューに悩むのも毎年恒例滝汗

 

 

 

昨年までラジオのレギュラー番組を2つ持っていた推し、中山優馬くん。

番組に送ったメールが時々採用されると、感動と喜びに浸っておりました。

優馬くんが私の質問に答えてくれたドキドキみたいな。

 

番組の1つは9月、もう1つは12月に終了してしまい、喜びのない日々だった4か月。

 

KAT-TUN上田竜也くんの番組にふぉ~ゆ~の越岡裕貴くんと共にゲスト出演が決まり、3人への質問募集の告知がビックリマーク

 

せっせとメールを送り、迎えた放送日の昨日。

 

 

上田くんがメールを読んでくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3人が私のメールに基づきトークしてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

上田竜也のPirates Radio ありがとう!!

 

 

放送エリアの方は無料で1週間聴けます。