さっきまで今日は金曜日だと思っていた木曜日汗

そんな勘違いする日ってありません照れ

 

 

 

昨日発売のBlu-rayを一昨日フラゲCD

そして今日、まだ観ていない滝汗

timeleszに改名前のSexy Zoneとして、ケンティーのいる4人グループとして最後のLIVE映像。

初回盤と通常版、選べなくて2つCDCD

 

時間がない訳じゃないんだけど、落ち着いてじっくり観たいなと、お預け状態パグ

 

 

2枚買ったので特典のクリアファイルも2枚。

まだ見てない方の楽しみを奪わない為に、裏返し。

 

右に無地のクリアファイルあるの、見えますか?

いつもはむき出しかビニール袋入りですが、今回は無地のクリアファイル入りで届きました。

なので実質、クリアファイル3枚プレゼント!?

 

 

風磨くんが個人ファンクラブを開設するそうで。

timeleszファン兼風磨くんファンは、グループと個人、2つのファンクラブに入る人が多いのかな。

 

ケンティーはソロになってすぐファンクラブができたけど、ソロで有料のファンクラブのある人は少ないので「できるのかー」と驚きでしたびっくり

 

 

 

優馬くんはずっと情報サービス(無料のファンクラブ)しかなくて、それすら最近なくなってしまった汗

同じソロでもこの違いは何なのだろう…と思っていたら、優馬くんも近々ファンクラブができるらしい。

チケット取るにはファンクラブに入った方がいいのよね。

しかし、優馬くんの舞台は地元で上演した事ないし、LIVEは今後あるのかもわからないし(あっても地元に来ないだろうし)

 

チケット取らない人でも入会のメリットはあるのかな。

メリットとか言ってしまう、酷いファンでごめん滝汗