ケンティー主演のリビングの松永さん、昨日最終回。

 

最初はちょっと「彼女はキレイだった」の宗介とキャラが似てる?と思ったけど、あっちはドSでこっちは不器用な感じだったのかな。

 

予想通りのハッピーエンドだったけど、プロポーズするとは意外でした照れ

そんなところが不器用で真面目な松永さんぽいけど照れ

 

高橋ひかるちゃん、可愛い役が合ってた照れ

勝利くんとケンティーの彼女役をしたので、次は風磨くんか聡ちゃんの彼女役だったりしてニヤリ

 

あかね役の大久保桜子さん、メガネ取るとすっごい美人びっくりマーク

番宣出演の時メガネかけてなくて、一瞬誰ってなったびっくりマーク

系統的には橋本愛さんぽいと思うんだけど、どうかな。

 

ケンティーの恋愛物は好きなので、今度は甘々な彼氏って設定を希望ドキドキ

 

 

セクゾのラジオは4月以降も続くけど、今のグループ名としては昨日が最後。

ケンティーの出演も最後。

最後なので全員出演を期待したが、1人だったわ泣くうさぎ

 

3月からはケンティーいなくなるけど、本人もラジオやりたいみたいだし、誰かケンティーにラジオのオファーをビックリマーク

 

 

昨日はNHKで放送のA.B.C-Zのラジオも最終回泣

NHKはテレビもラジオも旧ジャニーズ番組が4月からなくなるので、エビのラジオも例に漏れず泣

 

生放送でガヤガヤした感じが面白くて好きだったな。

エビにも誰かラジオのオファーお願いしますビックリマーク

 

 

 

…とまあ、色々最終回で悲しくなったところでカッコいいセクゾ表紙を見て元気出そうとしましたが、何故か横向きガーン

何度載せ直しても横向きになるの。

何でかしら笑い泣き