この間はCDTVで最後の出演が終わり、今度はMステ。

 

ケンティー卒業が発表された時はまだ2か月以上あると思ったけど、2か月なんてあっという間だったわ泣くうさぎ

4人で最後のCD、最後の歌番組…なんでも最後と聞くたびに悲しくなる泣くうさぎ

 

別に引退するんじゃないからこれからも応援できるんだよね。

でもSNS以外でどの程度の露出があるかわからないしな泣くうさぎ

 

Mステで勝利くんが

「ソロとグループに分かれて」

と言ったけど、この表現いいですね。

卒業する人と残る人、よりもそれぞれの道を行く雰囲気で。

 

歌唱中は過去の映像でマリウスが映って、最後にセクシーサンキューも聞けて、良かった。と思おう泣くうさぎ

 

乃木坂46も山下美月さんが卒業されるんですね。

彼女も卒業後、輝かしい未来が待ってますように。

 

 

 

多様性を尊重するような温かい曲です