今日の関コレ。

TikTokライブ配信のMCが中山優馬くんと聞き、スマホとPCでログインしてスタンバイ。

(会場のMCは別の人達)
 

 

配信は13:30から21:00までありました。

長かったけどいつ優馬くんが出るかわからないので、繋ぎっぱなしで他の事もしつつチラ見キョロキョロ

 

驚いたのが、元NMB48の姉・山田菜々ちゃんと妹・山田寿々ちゃんとのステージ上での共演びっくりマーク

今まではNGだったのか機会がなかっただけなのかわからないけど共演はなかったので、時代は変わったな…と。

 

季節を先取りした浴衣姿。

SNS上も共演に盛り上がってました。

 

菜々ちゃんが「親孝行できた」と言ってたけど、地元大阪での共演、ご家族も喜んでるだろうな照れ

きょうだい仲良しで3人ともキレイでって、それだけでもう親孝行な気がするけどね照れ

 

肝心の優馬くんのMCは、バッチリスター

TVの生放送でのMC経験もあるせいか、完璧でしたスター

 

 

 

唐突にアイスの話笑

ハーゲンダッツ 苺のトリュフ

苺風味が増すつぶつぶ食感でした。

 

 

雪見だいふくプレミアム とろけるミルク

久々に食べたので普通の雪見だいふくの味が思い出せない汗

多分、いつもより濃厚…かな!?