いつかの晩ごはん

・野菜と豚肉の卵とじ(白菜・ねぎ・しめじ・豚肉・卵)

・無限キャベツ(キャベツ・天かす・かつおぶし・ミニトマト)

・味噌汁(大根・しめじ)

 

 

卵とじを皿に移す際にぐちゃぐちゃになったので、移す前の写真も載っけてみましたが、そんなに綺麗でもなかった滝汗

 

 

無限キャベツのレシピ

優馬くんキャベツの千切り上手だなーラブ

 

 

 

余った野菜は切って冷凍保存。

左 鍋用(寒いのでまだ鍋する予定)

右 味噌汁用

白いのばっかりだな真顔

こうして切っておくと、味噌汁だけは楽に作れる照れ

 

 

 

今TVで三宅健くんのカラートリートメントのCMが流れたビックリマーク

TOBEのタレントさんのCMって平野くんしか見た事なかったけど、健くんも起用されたんだねビックリマーク

前の事務所の時も、健くん単独のCMってあまりTVで流れなかったので嬉しいラブラブ

(もしかしたら地域によるのかな。うちの方では流れなかった)