最近の晩ごはん

・もやし鍋(もやし・白菜・ねぎ・にら・しめじ・鶏肉)

・写真ないけど茶碗蒸し

「もやし鍋」という鍋スープを使ったので、もやし鍋。

しょうゆベースの普通の鍋です。

 

この時期は月に2~4回は鍋やってます。

肉を入れたり魚を入れたり餃子を入れたり。

鍋スープを変えれば別の味になるので、今の所家族からの苦情はなく助かってます笑い泣き

 

この日は〆を食べなかったので、翌日昼にラーメンをラーメン

スープの有効活用ですニコニコ

 

 

3連休だった方は、どんな連休でしたか。

私は最低限の家事以外は何もしていない、無駄な連休を過ごしてしまいましたゲッソリ

いつもの事ですが、やる気なし子で…困ったもんだ絶望

 

唯一やったのは、録画が溜まっていた映画を観た事映画

2本だけなので、まだまだ溜まってるけど汗

観たいけど集中力がなくて避けていたので、ちょっとは集中力のリハビリになった…かなはてなマーク