いつかの晩ごはん

・天かすたっぷり無限キャベツ

優馬のうまうまクッキングのレシピ。

優馬くん曰く、たこ焼き感あります。

キャベツを塩もみしてかさが減るので、モリモリいける照れ

ミニトマトのっけたのはアレンジです。

 

 

 

・ナスとピーマンの肉みそかけ

こちらはフジテレビ「ノンストップ」毎週金曜の、中山優馬くんの料理コーナー「ゆウマいごはん」で8月頃放送されたレシピ。

 

 

ナスもピーマンも切らずに丸ごと使ってましたが、ナスだけ半分に切りました。

砕いた柿の種をトッピングしますが、なかったので省略。

 

 

最近の悩みは、集中力がない件泣くうさぎ

録画した映画は溜まっていく一方。

普通の本だけじゃなく雑誌もあまり読む気がしないので、山積みになってます。

セクゾ特集だったりすると、ついつい買ってしまう

 

さすがにまずいなと、本日3冊ほど読み進めました。

表紙を見ると「2022年〇月号」だってゲッソリ

 

集中力が落ちてるのは個人的問題かと思いきや、同年代の友人も何人か同意見だったので、そういうお年頃みたい照れ