別日の晩ごはんだったと思いますが、単品の写真を2つ。

 

いつかの晩ごはん①

・鶏とかぼちゃの甘酢炒め

 

レシピはこちら

 

 

いつかの晩ごはん②

・とうもろこしご飯

う…おいしかったけど写真がまずそう汗うさぎ

 

おいしそうなレシピはこちら

 

 

 

どちらもガンガンさんという方のインスタのレシピです。

元イタリアンシェフの方ですが、和食や中華もレシピ有。

 

新メニューを作るきっかけを与えてくれる、料理好きではない私にはとてもありがたいレシピです。

 

インスタライブも楽しいです。

毎週ではありませんが、あるとすれば大体土曜21時頃から。

 

料理を1品、作って食べるまでを配信されます。

その日のメニューについてだけでなく、料理に関する質問にも答えてくださるので、ちょっと賢くなった気分!?

 

 

ガンガンさんや中山優馬くんのレシピ動画観て思った事。

「推し」があらゆるジャンルの動画をやってくれたら、私はいい感じに成長できるのではないかひらめき電球

 

例えばケンティーの英会話動画とか。

山﨑賢人くんのお掃除動画とか。

福士蒼汰くんの断捨離動画とか。

 

誰かやってくれないかな(他力本願ラブ

 

 

 

ガンガンさんのYouTubeもあります。