晩ごはん

・チャーハン(豚肉・レタス・枝豆)

・ベーコンレタス

・トマトサラダ

とりあえず、ある物をぶち込んだメニューの日でした笑い泣き

 

 

 

毎週火曜の夜はとても忙しいですあせる

スケジュールは

 

21:00~21:54 ドラマ

21:00~      YouYube生配信

23:00~23:30 ドラマ

23:00~23:30 ラジオ

24:30~24:54 ラジオ

24:35~24:55 ラジオ

25:00~27:00 ラジオ

 

こんな感じで視聴する物が多くて大忙し真顔

時間かぶってるのもあるし、全部リアタイは絶対無理なので録画やタイムフリーも駆使。

 

ドラマ2本はケンティー出演の「シッコウ!!」と風磨くん主演の「ウソ婚」

9月で終わるので、終わったら終わったで淋しくなりそう泣くうさぎ

ラジオ1本もセクゾの番組なので、セクラバさん達みんな火曜はもり沢山だねニコ

 

セクゾメンバーのドラマが2本もあって嬉しいけど、ケンティーの出番が意外と少ない泣くうさぎ

クレジットの名前順は主演、ケンティー、ラストが織田裕二さんだけど、織田さんが主演だっけ?って位、存在感が半端ないのが流石です照れ