いつかの晩ごはん

・餃子

・豚肉ともやしのチーズ乗せ

・レタスナムル

 

もやしを使った洋風メニューないかなとイタリアンの料理人さんに尋ねたところ、豚肉でもやしを巻いてチーズを乗せるレシピを教えてもらいました。

巻くのを省略したけど、味は同じようなものかと(多分)。

チーズ乗せると、いつものもやしがイタリアン風~音譜

 

半年ぶりの更新です。

特に何があった訳でもなく、1度更新しなくなるとズルズルと気づけば半年経過滝汗

 

写真のストックが、更新しなくなる前に撮ったのと最近撮ったのが少しずつあります。

しばらくは時系列グチャグチャな感じで載せると思います。

 

今後も気まぐれ更新になりそうですが笑い泣き

改めましてよろしくお願いします!!

 

 

 

優馬くん今年も新曲出してくれないかな。