最近良くテレビを見ていると気になっていた
セレブラというナイトブラのテレビCMダイヤモンド

公式サイトを覗いて見ると
なんと女医開発との事でしたグッグラサンハート
(上矢印この時点でだいぶそそられました。笑)


早速楽天から購入してみました

私はこちらの3枚セットとさらに
ポイントが貯まっていたので1枚ポイントで購入し計4枚思い切って購入してみましたラブアセアセ


まず、購入した翌日には発送完了メール!
2日で手元に届きましたグッ早いっキラキラキラキラ


梱包は丁寧に段ボールに入っていてあけると


上矢印こんな感じ星可愛くジップロックにはいっていましたグッ


これはフレンチピンクというカラーです
今回購入したもので一番お気に入りの色ですラブ


背中もXになっていますがこれは
クロスリフトパネルと言うそうですグッ
どうしても巻き肩になって、姿勢が悪く垂れ胸の原因になっていたと思いますえーん
美姿勢にも効果があるとの事ですラブラブ



セレブラの着用方法だそうですが
この通りに着用した感想はまず、、、

締め付け感ゼロキラキラグラサンハートでした

かと言って、寝ていても脂肪が横に流れる感じもなくちゃんと固定されているのはわかりました


激しい運動が無ければ日中も着用可能と
公式サイトに書いてあったのであまりにもつけ心地が良すぎて届いてから他のブラは付けていません。笑

97%が人に薦めたいと回答したのも納得ですラブ

ただ、サイズ選びは慎重で
私は肩幅がとにかく大きく、そこそこの脂肪もあるため


こんな感じて肩紐が捻れてるの?
と、思う事もありましたキョロキョロキョロキョロ

本来こうなるべきなんでしょうが、、
折り畳まれているような感じに笑い泣き笑い泣き

サイズはちゃんと見て購入した方が良さそうですお願いとりあえずは、思い切って4枚購入してよかったとおもっておりますラブラブ