若ジィはリラクゼーションサロンのセラピストをやってます。

サービス業なため、あまり「お客さんに言いたくても言えない」があったりします。ま、普通ですね。


物申したい事(背術編)

その①

「肩と首がしんどいです」

「肩周りですねぇ。かしこまりました〜」

(モミモミ…モミモミ…)

(えっと、肩と首なんだよね? なんで横向いてるの? それでどうやって触れと? うつ伏せ無理なら横向きでとか言って? ねぇ??)


その②

「強目でお願い」

「強目ですねぇ。了解で〜す」

(ぎゅ〜〜〜)

「あの、もうちょい弱目で…」

(じゃあ初めから強くとか言わないで? と言うかあなた全然強もみじゃないよ?)


その③

「強さこれくらいで大丈夫ですか?」

「はい、大丈夫です」

(モミモミ…キュッ)

(キュ〜〜)

(えっと、痛いなら痛いって言って? それで我慢して力まれると揉めないんですけど?)


その④

「それでなぁ、あーだこーだー…」

(着信音…♪♩♫♩♪〜)

(えっと、おしゃべりも良いですよ? 携帯もね、切り忘れとかあるし良いですよ? ですが、ここは公共の場です。お店です。モラルとかマナーとか、そゆのどこいきましたか?)


その⑤

「今日はどこがお疲れですか?」

「えっとねぇ、ここがこうでね、こっちがこんな感じでこの辺のここらがどうのこうの…」

(いや、長い。細かく説明してくれるのは助かりますが、長いです。こっちで聞くからそれに簡潔に答えてもらえればそれだけで良いですから…)


特殊なところだと…

「はい、お疲れ様でした〜」

「……………」

「お客様〜?」

「……………あと5分〜」

「…………」

(家じゃねぇし! 起きろ〜〜〜!)


節度ある対応をお願いします。


御一読多謝m(__)m