いやーこれ美味しいです。

ソース、レタス、いろいろすべてにおいてしっかり仕込みされてて、

ファストフードではあるがやっつけ感がない。

今年度のスマッシュヒットといえそう。


テイクアウトで愛用中、

プロ野球も開幕したし、タコス食べながらおうちで野球観戦、たのしいわー。


タコスを買うと、+100円で、チップスがついてくるんだけれど、

これがまたウマー。ドリトスとかの騒ぎじゃないわよ。

ちゃんと皮を揚げてるってかんじ。


こんど写真とります。


先日タコス買いにきたら、店の前を通り過ぎるAKB48の篠田さんを見ました。

わたしたち夫婦、マジすか学園を毎週楽しみに見てた(昨日終わっちゃったね)から、

「サドさん!!」

って声かけたかったわよ。かけそうになった。

でも、マネージャーさんと、仕事に向かう途中ってかんじだったから。

遠慮してみた。


ちなみに。


マジすか以来、なぜかAKB48に興味津々のわたしたち夫婦。


今日もまた麻布十番でダンナさんとお昼食べながら言ってたんだけど、

ポワンタージュ にて)、(なんで興味わいちゃったかってことを)

わたしたちって、アニメ・漫画世代、キン肉マン世代じゃないですか。世代かつ、

好きなほう。

だからこう、それぞれいろんな役割・キャラだてがあるものに、

ちょっとうずくんじゃないかなーと。

アイドル、詳しくないが、モーニング娘は画一的な感じだが、

AKB48は、キャラだてみたいな設定がおもしろいなーとおもいました。

マンガっぽい。

とはいえ、名前は覚えられないね。


タコスの話からそれました。