旧KINOKUNIYAスーパー(今のKINOKUNIYAはいってますが)のビル、

AOビルの5F。

ジャンルは、グリル系(Beacon・cicadaとか、ニューヨークグリルとかあの流れ、

私が小須田部長ばりに箱分けするならば)。


女子といつか行こうと、心のWISHリストに入れてたレストランですが、


昨日母の誕生日にランチをごちそうしようってことで、

初訪してみました。


TWO ROOMS

〒107-0061
東京都港区北青山3-11-7 AOビル5F
TEL:03-3498-0002


レギュラー的なランチが1850円、

私たちは THE FISH 2400円を選択。

メインが、旬のスズキを、ガスパチョ風味(私感)のトマトソース。

前菜は長茄子・コーンを使った冷菜。

うまかった!

前菜は、好みもあるけど、私は普通かな。カレー風味なんだけど、

ちょっと重かったです。途中で飽きちゃう感じ。

グリル系の店ならではですが、総じてボリュームありますね。

レギュラーランチでよかったかもって母と。


空間も広々として気持ちよく、採光よく気持ちがいい、

気づいたら長居してるかんじ。。スタッフも親切です。

外のテラス席も、ここまで暑くなければいいとおもう。


しかし総じていえばねーコスト高。

グラスワインも、味は普通で(というと乱暴ですが)、@1900円はちょっとな。


ただ、

オサレ・いまどき空間で母が喜んでくれたので、

よしとします!


食後は

同ビル内の「WR」 でレタードネックレスをおそろいで買い(!)、

骨董どおりをブラブラして、

MAISON DE FAMILLE 見たり、なぞの999円ショップを見たり、

福井のアンテナショップを見たりして帰りました。

あ、フラミンゴカフェ でお茶もした!


なんか、POPにすごせて楽しかったみたいです。

よかったよかった。