AUX BACCHANALES、

ここのところ出店数を増やしていて、

ご近所の品川にもできてうれしい限り(なのに未訪)。

バカナルは、

Holiday-Lunchの利用がかなりすき。

しあわせな時間てかんじ。


それで今回は、

ユニクロとコラボTも出ており、

思わずかわいくて買っちゃいましたよ。



呑んで食って-パンのワペン

何がかわいいって、

胸元にフランスパンの刺繍があるとこっす。


ノーマルなデザインTもありましたが、

ボーダーTってのがかわいくて購入。

1500円ですよ。やすいわー。

もしこれが他のブランドとのコラボだったら、

もっと暴利をむさぼられる気がします。


これに、KAPITALのボトムを合わせる予定!


なんとなくこれを着てバカナルには行かないけど・・・