代理店営業女子セレクション。

(こう書くとよさげに聞こえんなー)


仕事で関わっている人と、平均年齢39歳の、私的な女子飲み実施。
このメンバーだと自分が若手の末っ子な気がしちゃうが、
充分私も中堅年齢なんだよなー。
しかし私の周りには、「ネエサン!!」と呼びかければ、
「任しとけ!!!」と響く頼もしい女子先輩の多いこと。
私が恵まれているんでしょうか。
いつまでも末っ子ぽさの抜けない私。
後輩養成力の足りなさを33歳で自覚しています。(この4月から私には部下というか、後輩というか、妹分がいます。)


でこちらはイタリアンワインの専門店。食べ物がワゴンで運ばれてきて、
そこから選べる楽しさのあるお店。
ちょうど、白アスパラガスの時期にいったので、グリルしたアスパラにポーチドエッグを落としたやつが美味しいこと美味しいこと・・・
あとは、チーズリゾットがここの名物みたいです。


個室もあり、ダイニングのようにくつろげて、美味しくて、
なんていうか女子飲みに最適な空間です。
このトシになりますと、美味しいことはもちろんだが、まじでゆったりくつろげる椅子であることが条件。

だって腰痛くなるんだもん。長居するからよう。
この日も、ワインをがぶがぶと飲みながらしゃべって、ふと時計をみたら、
深夜1:30. えー!6時間もしゃべってたのか!おそろしす。


個室席は、携帯が圏外なので要注意です。

また今度女子で行く予定なので、美味しい写真はそのときに撮ってきます。
女子飲み酒場をお探しのかたは是非。テラス席もきもちよさげ。


Vinoteca Wagon|ビノテーカ ワゴン

東京都中央区銀座7-7-19 ニューセンタービル2F
03-3569-1441