こんばんは♥akn♥ぺこり


庭に蚊がいなくなたったーーー!!!!


秋ですなもみじもみじもみじ





声を出すのは気持ちいいもんですにこあげあげあげ


体を動かすか、大声を出すか…

考えたのですが、体を動かすのはあとからひどいことになるのでやめときました顔に縦線aknakn




三時間ぶっ続けて一人カラオケカラオケ









車ん中でですが…真顔


車ん中と言うことは、三時間運転してたと言うこと…車DASH!DASH!DASH!


まぁ、運転は苦じゃないからいいのいいのaknおんぷおんぷおんぷ



さすがに三時間飲まず食わずで歌ってると声がガサガサゲッソリゲッソリゲッソリ



カフェに入って思わず








ホットココアラブラブラブラブラブラブ








ゲローゲローゲロー




バカバカバカ!!!!!!
ココアじゃ喉潤わないぢゃんかよ滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる
しかもホットって…チーンチーンチーン汗汗汗


可愛さ優先してしまった…ガクリ↓↓↓↓↓↓





次回はちゃんとカラオケ行って歌いますがびょーん汗汗汗




テレビでは三谷作品祭りですね映画

三谷監督作品大好きですラブラブラブラブラブラブ

有名なのは『振り返れば奴がいる』『古畑任三郎』とかはてなマーク

でもドラマでは『王様のレストラン』が好きにこハートハートハート


映画では『素敵な金縛り』は最高に好きaknあげあげあげ

落武者が主役って…笑い泣きaknaknakn

ファミレスのシーンが好きにこsao☆sao☆sao☆




そもそも深津絵里が好きaknハート

深津絵里のドラマはほぼ見たしラブラブ
リリー・フランキーとのCMも好きラブラブ


笑いは元気の源だもんね(*'∀`*)vwハート☆wハート☆wハート☆




『記憶にございません』見に行かなくちや~aknおんぷおんぷおんぷ



たくさん笑いましょ爆笑爆笑爆笑





nonでしたもみじもみじもみじ