こんばんは♥akn♥ぺこり


てか…まだ水曜日なのねがびょーん汗
勝手に週末モードだわよおばけぇおばけぇおばけぇ


頭の中はジョッキの生よねビールきらきら!!きらきら!!きらきら!!
仕事帰りの一杯ビールハート
車社会の茨城県…なかなか仕事の帰りにチョイと一杯はハードルが高いわけよガクリガクリガクリ

代行タクシーとか駐車場とか…まずそんなことを気にしないと…気軽じゃないわけがっかり汗汗汗


つまんないわぁ~チーン



老後は新宿二丁目あたりに住みたいわニヤッフッフッフッ
てか…新宿二丁目あたりに店出したいわ(*'∀`*)vハートハートハート



まぁ特技が妄想なわけで…
妄想でお腹一杯になるくらいのモソラーなわけドキドキドキドキドキドキドキドキ
頭ん中平和だからなんか長生きしそうな気がするわ…顔に縦線akn






昨日のブタと裏側ネギですが、無事完成~aknおんぷおんぷおんぷ


アイスコーヒー飲むとき必要っしょ❓






そう!!!!コースターだよaknハート


裏側のがらも色々ねウインク




ワンシーズン使い捨て感覚でいかがでしょニヤッハート


ブタさんコースターbutabutabuta



それでは、今日はこの辺でパー

nonでした四つ葉