こんばんは♥akn♥ぺこり


こう暑いと寝ても疲れが取れるどころか、寝るたびに疲れが蓄積する気が…ゲローゲローゲロー



夏…

乗りきれるかしら…滝汗滝汗滝汗






今日は、昨日刷って切ったブタの裏側を切ったよ✂





ネギ柄可愛いよねaknwハート☆wハート☆wハート☆


コレラブラブ自分用にしよっかなニヤッハート


完成まではまだかかりそうだけどねがびょーん…



それにしても、ちょい前は仕事から帰ってきて気絶する毎日だったんだけど、ここ数日は帰宅後パタパタ制作してる自分がいるのよ…akn


ちょっと怖くないはてなマークはてなマークはてなマーク


雪降っちゃうかもはてなマークはてなマークはてなマーク


降ってほしいぐらいだけど…顔に縦線akn



まぁでも、そんなに頑張れない予感がするのよ~ぷぷsao☆


だって五十肩なんだものーーーーゲローゲローゲロー



そんなもんよね顔に縦線ん~・・・




それでは今日はこの辺でパー
nonでした四つ葉