こんばんは♥akn♥ぺこり



これはいかん!!
メンタルが弱い訳ではないんだけど、たまにいっぱいいっぱいになることあるよねあせるあせるあせる
ない❓❓❓


誰でもはぁ😞💨ってため息ついちゃう日があるよねあせるあせるあせる
あるでしょ❓❓❓


疲れてるなぁ自分とか
あたしブスだわ〰とか


小さい失敗や不安な気持ちなんかがドドッと押し寄せてくるとき…あるよね

意味なく…ね


更年期かしらね顔に縦線aknaknakn


今日は懐かしいブタを刷った刷ったニヤッフッ

刷ったあとは切った切った✂

昼間はマウスカチカチきらきら!!
食事するときはお箸やフォークカチカチきらきら!!
刷って刷って、切って切って
リモコンにスマホぽちぽち

右手お疲れ様だわチーンあせるあせるあせる


あ…これが刷って切ったやつbutaてへ




自分が使ってたやつが、ばっちくなったので新しいのを作ろうと思ってねaknwハート☆

ついでだからたくさんね
作っちゃうよニヤッハート


で❓

なに作ってるかって❓❓❓

まぁまぁ焦らず見守ってニヤッフッフッフッ

出来上がりはまだちょっとかかりそうがびょーん汗汗汗


気長にがんばるわ顔に縦線ハート


それでは今日はこの辺で…
夜も熱中症には気を付けましょうウインク


nonでした四つ葉