こんばんは♥akn♥

今日も暑かったですね〰あせるあせるあせる
てか、まだ暑いあせるあせるあせる

今日は大事な会食があったので、朝から緊張滝汗滝汗滝汗
いがいと人見知りなの…がびょーんは?
緊張でご馳走喉を通らないかも滝汗滝汗滝汗










…なんて心配はありませんでした顔に縦線・・・汗

しっかり完食音譜音譜音譜
大変美味しゅうございました♥akn♥ハート



なぜでございましょうね…
最近ブタばかり描いてしまいます…顔に縦線akn


会社の回覧の横にブタを描いたり…
『本日お休みします』の付箋の横にもブタを描き…
ブタにまみれてしまってますbutaブヒッ


だから、次のイベントはですね…勝手にですよ…勝手にね…ホント…








勝手にブタ祭やっちゃいます‼‼




そんなわけで、お馴染みのノンデブタ以外のブタキャラを描いてますアート





風船みたいなぷっくり柔らかそうなブタ
WハートWハートWハート
あぁ‼‼こんな風船あったら可愛ね音譜音譜音譜



そんなわけでピンクのポスカが恐ろしく減る予感…滝汗
しかもこの色、ここら辺じゃなかなか手に入らないので、美大生の息子にヘルプウヒヒ


はい!!送ってくれました顔に縦線aknaknakn





専門用語がお互い通じるので楽チンですニヤッフッフッフッ


ピンクのインクがなくなるくらいブタを増~やそおんぷおんぷおんぷ



nonでした四つ葉