こんばんは♥akn♥ぺこり

nonです酔っぱらい。



最近は、めっきり外に遊びに行くことが減ったわ~チーンチーンチーン

な~んだか平日の疲れがドドッと出んのよね~がっかりん~・・・ん~・・・ん~・・・

歩くと膝痛いぢゃ〰ん
買い物も目がまわるぢゃ〰ん
散歩も息切れすんぢゃ〰ん


典型的なぐぅたら女がびょーん………


でもでもでも〰〰好きなものにはまっしぐらな性格ニヤッフッ


① 大好きな作家さんの映画ドキドキ

② 大好きなはしご酒ドキドキ

③ 大好きなうにドキドキ


ぜ~んぶ揃ったので、早起きも遠出も苦じゃな〰〰いハートハートハートハート



茨城でも公開してたんだけど、②③を満たすにはやぱ東京魔女魔女魔女


初日は平日だったので、公開2日目に念願の歌川さんの『母さんがどんなに僕を嫌いでも』映画を見てきましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!


アナログ人間につきポスター画像も貼ること出来ませんガクリガクリガクリすまん…



『今日俺』の今井役の太賀くんと吉田羊さんが主演です


歌川さんの絵が大好きで、アメブロの頃からずっとブログを読んでましたラブラブ
歌川さんの本はね、笑えて泣けるの…素敵なんですキラキラキラキラキラキラ


映画は…最初から最後まで泣けました。
歌川たいじと言う人を知っているだけに、泣けて泣けて泣いて…そんな映画です。


興味のある方は是非見てみてほしいかも嬉しい

今年最後に綺麗な涙を思う存分流してみませんか❔





今日はこの辺で…

ではオイモ急ぐ急ぐ急ぐ