こんばんは夜空

nonです♥akn♥ぺこり




ひたちクリスマスマーケットmomi2*クリスマスリースHO! HO! HO!きらきら!!

雨の中…
寒さの中…
無事に終了しました~aknwハート☆wハート☆wハート☆

久々なイベント出店で、持病の腰痛が心配でしたが、やりぬきましたよニヤッフッフッフッ

無事に新作の『全身タイツくん』
もお披露目できましたぷぷsao☆sao☆sao☆


オープンして1番最初のお買い上げ商品が全身タイツくんキーホルダー大
だったのがビックリ顔に縦線2aknaknakn


あっその後もタイツくんは人気でした…がびょーん・・・汗





きのこもぶら下げ攻撃で、不気味さをアピール顔に縦線………
多少効果ありました…ぷぷsao☆



今年も発見!!!!!!
『ダイニングバーTAICHI』
激ウマなフレンチトーストとコーヒーを頂いて、パワー注入ドキドキドキドキドキドキ

オーナー様、スタッフ様…我がnon de boo*制作のスタッフパーカー&Tシャツを着用してくれてますおぉ!おぉ!おぉ!おぉ!ハート

嬉しくておもわずパチリカメラきらきら!!
ありがたや~❤





夜はライトアップされて、とっても幻想的でしたよ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vきらきら!!きらきら!!きらきら!!



あ~あせるあせるあせる
雨じゃなかったら最高だったのになぁがびょーん・・・汗・・・汗・・・汗
それでも足を運んでくれたお客様ラブラブラブラブラブラブ
ホントにありがと~ドキドキドキドキドキドキ



nonでしたクリスマスリース