おはようございますきらきら!!きらきら!!きらきら!!

nonです♥akn♥ぺこり


今日も朝からいいお天気ですお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサン



以前、しらすくんのバッジ制作をお伝えしましたが、完成形をご紹介できませんでしたので今頃ですがご紹介ラブラブラブラブラブラブ





こちらがしらすくんバッジですラブラブラブラブラブラブ

プチくんバッジとポッキーちゃんバッジも作りましたよaknwハート☆wハート☆wハート☆

丘の上のマルシェでほぼ完売しちゃいました(゜∀゜)ハート




実はこんなのも作ってましたぷぷsao☆sao☆sao☆





酒バッジ日本酒生ビール赤ワイン
ビール🍺に日本酒🍶にカクテル🍸にワイン🍷

枝豆やおちょこ…おにぎり🍙はてなマークはてなマークはてなマーク
セットでいかがかなaknハートハートハート




あとは色んなきのこ🍄たちハートハートハート
Tシャツやバッグとあわせても可愛いかもaknハートハートハート



バッジ作りはまだまだ続きま~すラブラブラブラブラブラブ



次はどんなキャラが登場するかお楽しみにハートハートハートハート





nonでした四つ葉