おはよーございますお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサンきらきら!!


nonです♥akn♥ぺこり




先日水中毒でぶっ倒れていた相方君が、復活しましたイエーイイエーイイエーイ


だいぶ経口補水液とゼリーの日々が続きましたが、無事に食欲も出てきましたaknおんぷおんぷおんぷ



まぁでも、何事にも経験ですながっかり汗汗汗
大人の私たちも、日々学びです嬉しい



…と言うわけで、回復祝いしましたニヤッフッフッフッ

先週末は盛り上がるはずだったのに、看病の休日になってしまったので…




やっぱソース焼きそばでしょにこハートハートハート



ソース焼きそばには生ビール🍺

あつあつ唐揚げにはハイボールラブラブラブラブラブラブ


しめはでっかいおにぎりさんおにぎりおにぎりおにぎり


バクバクバクバク…
やっぱ食事は大事ですねラブラブラブラブラブラブ


nonでした四つ葉