もぉ3月だってかぁぁぁぁーー‼‼‼



こんばんは…


いや…



お久しぶりでございます♥akn♥ぺこり



nonです



たしか…正月に更新して…それから更新してないので…



あんた誰状態よねーーー‼‼‼



思えば、正月あけて家族立て続けにインフルエンザにかかり…あたしに限っては二度ぶっ倒れ…ガクリガクリガクリ
気付いたら有給休暇はなくなり、欠勤しまくりでお先真っ暗状態…チーンチーンチーン

病気と仕事に振り回されて、浦島太郎状態でした…ガクリガクリガクリ




だが‼
だが‼‼
だが‼‼‼



なんとか元気です‼‼‼



忙しい毎日には変わりなく、帰宅して疲れてソファーで寝ちゃうなんてのは日常茶飯事…がっかり汗汗汗


あたしは何やってた人なのか忘れるくらい…チーンチーンチーン


non de boo*
体調万全になったら始動します…のでかお2



ひとまず近況報告でした♥akn♥ぺこり




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫今日のしらすチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫




ではパー


nonでした四つ葉