こんばんは星空

nonです♥akn♥ぺこり


相方君は足首を…
あたしは右腕を負傷すると言う…チーン汗汗汗


お陰さまで二人とも湿布くさっあせるあせるあせる


職場でのパソコン作業が苦痛でした…滝汗あせるあせるあせる

今日やっと少しだけ制作してみましたよかお2チョキ


バッジにするプラ板のキャラたちを、こんな感じでペタペタしてみましたニヤッフッフッフッ




ちょっとした遊び心満載だぁaknおんぷおんぷおんぷ


これは何に使うのかと言うと…





なんと!!!!!

キャンドルホルダーですっ!!!!!




楽しいキャラがたぁくさんラブラブラブラブラブラブ

あ…これは100円ショップて買えるLEDのライトに限りますきらきら!!きらきら!!きらきら!!

灯りがともるとまたいい感じ~aknおんぷおんぷおんぷ


遊び心満載のキャラキャンドルホルダーの完成でした~♥akn♥ぺこり




では



nonでした四つ葉