こんばんは~nonです♥akn♥ぺこり



燃えつきて炭になっておりました…(;´д`)



週末開催された水戸フェスは、そりゃあそりゃあ大盛況でございまして…


水戸のイベントではたいてい声が出なくなります。


地元出店ではたくさんのお客様や作家様とガチでお話をするので夜にはほぼほぼ声が出なくなるんですがびょーん汗汗汗




が!!!!!!!




この声が出ないのが、風邪だと気付くのに2日かかりまして…顔に縦線2・・・・・・・・・

高熱が出て初めての風邪だと気付くって…
結構おめでたい性格なのかも…がびょーん汗汗汗

そんなわけで、blogも書けぬほど病みまくってましたガビーン汗汗汗



それにしても、水戸フェスは毎回楽しいですねぇ♪
地元なので、色んな方と逢えるんですもん音譜音譜音譜


今回調子にのって、ガーラントを必死こいて手作りしちゃいました…顔に縦線汗汗汗



タープを茶色にしたので茶色の水玉柄とロゴブタを印刷するという力の入れよう…顔に縦線aknaknakn

完成したのをまずは自宅に飾って自画自賛ニヤッウヒヒウヒヒウヒヒ

しばし眺めながらコーヒータイム~コーヒーキラキラキラキラキラキラやっぱり自画自賛ニヤッウヒヒウヒヒウヒヒ


いい加減作品制作しなきゃと思いながらも…
自画自賛…ニヤッウヒヒウヒヒウヒヒ


そんなわけで水戸フェス当日もブースが可愛くなりましたラブラブラブラブラブラブ



当日真夏のような暑さで、はにわや地蔵のTシャツがたくさん嫁入りして行きましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!
たくさんオーダーもいただき感謝感謝です♥akn♥ぺこり


たくさんの差し入れやプレゼントpresent*present*present*
本とにありがとうございました嬉しいハートハートハート
1日とても楽しく過ごせましたきゃーハートハートハート
地元のイベントは、皆さんの愛をたくさん感じることができるので、いつも初心に戻り頑張るパワーを頂きます。


こんな感じで…虚弱な私ですが、みんなの笑顔を元気に変えてゆっくり頑張っていきますね嬉しいキラキラキラキラキラキラ


みんながクスッと笑えるような、楽しい作品を作っていきたいと思います。


まずは風邪な~おそウインクおんぷ



nonでした四つ葉