こんばんは060606


nonです♥akn♥ぺこり


お仕事がどんどんどんどん忙しくなる今日この頃…ガクリガクリガクリ


色んなストレスと日夜たたかっておりますがびょーん汗汗汗

制作ができないのもストレス。

ちょっとでも絵が描けた日はラッキーと思ってますがびょーん汗汗汗

無理がきかないお年頃…060606



そんな中、急に懐かしのブタさんキャラを描いてみたくなり…


描いちゃいましたうひひウヒヒウヒヒウヒヒ



5年前くらいに登場したキャラですかおチョキ


ポジティ部ブタ
ブタまん
酒力ブタ
サッカー部タ
バスケ部タ

…な…なつかし~きゃーハートハートハート

こちらはちょいと大きめに描いたので、キーホルダーにしますよaknおんぷおんぷおんぷ


更に完売のキャラを追加

新たにうたた寝ネコさん登場ですうひひsao☆


すこ~しずつですが、商品増やしてますかおハート


またまた大きな台風が接近してるようで心配ですね汗汗汗

被害がないことを祈るだけです


ではよい週末をきらきら!!きらきら!!きらきら!!


nonでしたクローバー