こんばんは~(^∇^)


あ~んど


メリ~♪メリ~♪
クリスマス~♪


クリスマスの夜クリスマスツリーキラキラ
みなさんいかがお過ごしですか?サンタクリスマスツリー



さてさて
non de boo*今年の仕事納めは『親子で楽しいものつくりクリスマス』というワークショップイベントに参加しましたよ音譜

滅多にワークショップやらないあたしたちですが、ほぼほぼぶっつけ本番でのぞみました顔に縦線akn

はじめは…外だし…寒いし…ポスターさえ描いてないし…あせるあせるあせる
かな~り不安だったのだけど、そんな不安は何だったの~(*≧∀≦*)ってくらいたくさんプラ板ワークショップに参加してくれました~きゃーおんぷおんぷおんぷ


最年少は1年生の男の子顔ハート
女の子はみんな絵が上手wハート☆wハート☆wハート☆
あっぷるキッズの先生やママやパパにお兄ちゃんおんぷおんぷおんぷホントにたくさんの参加ありがとうございました♥akn♥ぺこり


私たちはお陰さまでお昼を食べるタイミングがなかったのですが、美味しいものがいっぱいでしたよaknキラキラキラキラキラキラ

楽しいワークショップもたくさんで目移りしちゃう~(*≧∀≦*)wハート☆wハート☆wハート☆


最後に開催されたビンゴ大会で…なんとあたしったら…


1位ぬけ( ̄▽ ̄;)


見事でっかいくまもんのぬいぐるみをゲットニヤッウヒヒ
チビッ子諸君…すまねぇ( ̄▽ ̄;)あせるあせるあせる



そんなこんなでとっても楽しい1日になりましたきゃーおんぷおんぷおんぷ
ありがとうございました~♥akn♥ぺこり


では…
nonでしたクローバー