こんばんは♥akn♥ぺこり

nonですラブラブ


今年最後のイベントも無事に終わり、今年もお仕事とイベントと作家…中途半端だけど頑張ったよ…あたしきゃー音譜


この時期は色んな場所でChristmasのイルミネーションが綺麗で
毎年キラキラのツリーが見たくなるあたし…

去年は新宿のでっかいツリーを見せてくれた相方君きらきら!!きらきら!!きらきら!!

今年はちょっとワガママ言ってみた顔に縦線ウヒヒ



ディズニーランドのツリーが見たい!!


お互いなかなか仕事が休めないのですが

実はずいぶん前から12月某日はお互い有給休暇を計画してました。

有給休暇の目的は東京…しかも夕方から…
ならば行っちゃお~きゃードキドキドキドキドキドキ

ディズニーランド~(*≧∀≦*)


あいにくその日に限って低気圧による大雨と強風滝汗あせるあせるあせる

台風並みな天気の悪さにテンション低め…チーン汗汗汗



昼前にTDLに到着車…したものの豪雨に強風チーンチーンチーン

せめてツリーだけでも見て帰りたい…汗汗汗

ずぶ濡れ覚悟でいざ外へ…




き…奇跡…

雨が…雨が上がった(@ ̄□ ̄@;)!!

あ…青空が(@ ̄□ ̄@;)!!

強い風は吹くものの、ワンピース1枚でも過ごせるほどのポカポカ陽気太陽太陽太陽

頑張った(中途半端だけど)あたし達に神様からのご褒美かと思うほど…


目の前に煌めくツリーきらきら!!きらきら!!クリスマスツリーきらきら!!きらきら!!



今年もでっかいツリークリスマスツリーツリー見せてくれた相方君…ありがとうきゃーwハート☆wハート☆wハート☆

たった二時間ちょっとだったけど4つのアトラクションに乗れたし、お散歩できたしスイーツ食べたし…満足です顔キラキラキラキラキラキラ






だって…また来る約束したもんねラブラブラブラブラブラブ


それにしても二時間の滞在でパスポート買うなんざ…あたしたちも大人になったもんだわ~(*≧∀≦*)


さぁきゃードキドキドキドキドキドキ次はメインの会場へ~(*≧∀≦*)音譜音譜音譜



nonでしたクローバー