こんばんはニコニコ
貧乏暇なしなnonですドキドキ

なんだかお久しぶりぶりなのでnonスタイル三連発いっちゃうぅぅ~音符
NON DE BOO  ちょい辛日記-F1003047.jpgペチワンピがチラリドキドキ
NON DE BOO  ちょい辛日記-F1003064.jpgポカポカ重ね着スタイルドキドキ
NON DE BOO  ちょい辛日記-F1003066.jpgダンガリーワンピドキドキ
相変わらず…ヘアアイロンにはまってクルクル台風台風巻き巻きしてますべーっだ!

ではでは音符新作情報ヽ(≧▽≦)/

まずは『moco』さんのポーチ達ラブラブ新柄で登場です音符
NON DE BOO  ちょい辛日記-F1003016.jpg

さてお次は『miyu-ki』さんの編み編みグッズラブラブ
NON DE BOO  ちょい辛日記-F1003046.jpg

そして『KOKKO Garden』さんからは天使ブタさんが入荷ブタ
そしてnewワークショップは【お雛様】ドキドキこちらの詳細は店頭またはお電話にて…
NON DE BOO  ちょい辛日記-F1003049.jpg


そして…強風で落ちたミシンの形の看板…すでに修復不可能ショック!
なのでnewなwelcomeつけてもらいましたドキドキNON DE BOO  ちょい辛日記-F1003054.jpg

そしてnewな石油ストーブラブラブやっと買えましたニコニコNON DE BOO  ちょい辛日記-F1003044.jpgなんとか冬を越せそうですガーン

例のやかんも買えましたニコニコ『きよママさん』からコーヒーポットも頂きました音符(茶ノ逢と色違いだそうニコニコ
NON DE BOO  ちょい辛日記-F1003067.jpg
さぁて音符音符音符ストーブでなに焼こうドキドキ
タラバガニ!?ホタテ!?海老!?ピザ!?お餅にトーストニコニコ
鍋もチーズフォンデュもすき焼きもラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

あなたもNON DE BOOの『ストー部』に入りませんか!?ニコニコニコニコニコニコニコニコ

更にNON DE BOO『ホットプレー党』にも入ってみませんか!?ニコニコニコニコニコニコニコニコ

なんならNON DE BOO『コーヒーメー課』にも…

ではドキドキ