定休日にこんばんはニコニコパー
皆さんお元キングコングゥ!?

今日は気分転換にお買い物に行ったのデス音符音符音符
なぜだかいきなりミスチルの『抱きしめたい』がかかり久々に号泣しょぼんあせるあせる

この歌…カラオケで好きな人に唄われたら…

マジ!!


泣く…

なのでむやみに歌うのはやめましょうね~ヽ(≧▽≦)/皆さんドキドキ

泣いてすっきりしたら何を目当てに買い物にきてるかスッカリ忘れてガーン
こんなの買っちったニコニコ
NON DE BOO  ちょい辛日記-F1003034.jpgあったかパジャマとあったかロングジャケットドキドキ
だってまだまだ寒いんだもんしょぼん

しかも50%OFFだったから2つ買っても1000円チョイラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

うふドキドキ買い物上手チョキ

その後ペットショップで怪しい人みたいに一人ニヤニヤにひひ小一時間…シラー

もぅ…子犬達ドキドキかわゆくて時間忘れてながめてましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

もぅすでに目的の物の存在さえも消え去って…

( ̄◇ ̄;)

で…
あたし…何買いに行ったんだっけ…!?!?!?



週末から美味しいスイーツ食べまくりでアホになったか…ニコニコ
まずこの絶品『かりんとう饅頭』をいただいてからドキドキドキドキドキドキ甘い甘い病になりラブラブ!
NON DE BOO  ちょい辛日記-F1003019.jpgかなりの数を平らげ…
大好き『アポロチョコ』は空になり…ニコニコ
真夜中に愛すべきデカデカな…
NON DE BOO  ちょい辛日記-F1003033.jpgプリンアラモード通常の倍のサイズなりドキドキ

その上パン屋さんでこんなの発見ラブラブ!ラブラブ!
NON DE BOO  ちょい辛日記-F1003028.jpgチョコドキドキドキドキアーモンドドキドキ

このままでは…マズい…
ヘルシーな夕飯…( ̄◇ ̄;)
NON DE BOO  ちょい辛日記-F1003030.jpgメインはビールビールのおつまみ用に焼いた砂肝ですから…

( ̄◇ ̄;)だめだこりゃ…

気を取り直して…先週末のnonスタイル音符音符音符
NON DE BOO  ちょい辛日記-F1003031.jpg久々にパンツジーンズ音符久々に白音符
そして久々にクルクルヘアにしてみました台風台風台風NON DE BOO  ちょい辛日記-F1003032.jpg長すぎて巻くのたぁいへん(≧∀≦)あせるあせる


そんな定休日のnonでしたドキドキ

…で…
ちなみに…忘れ去られた買い物は…

やかんDASH!でした…

( ̄◇ ̄;)汗