こんばんは~台風台風台風
深夜のnonです音符音符音符

ちぃとも眠くありませんガーンガーンガーン

今日は寒くて夕飯にこれドキドキ作りましたラブラブ!
NON DE BOO  ちょい辛日記-F1003010.jpgグラ☆タン

ただのグラ☆タンぢゃあありません( ̄ー+ ̄)フッ

アツアツグラ☆タンです
( ̄◇ ̄;)
いたって普通なんじゃ…汗汗汗

今日は…ようやく…よ~やく…長いトンネルから抜け出たような気持ちなんです…
ずっと体調悪くて…
ガンガンドンッシクシクドンッオェオェショック!ショック!ショック!やってました…汗汗汗

!!!!!!今夜は調子いい♪なので少しだけ…普通だけ…一本だけ( ̄◇ ̄;)飲んでます音符

赤いちゅっぱいのカクテルグラスキラキラ

おつまみは…
エア☆焼き鳥…

そう…妄想で焼き鳥食べてます…

( ̄◇ ̄;)

なぜなら…
昼間こんなステキな差し入れが…NON DE BOO  ちょい辛日記-F1003008.jpg
昼間ですよ(TOT)昼間!!
仕事中ですよ!!

ルービービールなしでですよ!!
いじめですよぉニコニコしゃちこさんあせるあせるあせる

ドキドキ美味しく頂きました音符音符音符
もちろん『木曜の男』こと『silvermate-yun』のY君指輪も一緒に音符音符音符

『silvermate-yun』…ムフフな新作出る予感さくらんぼ

さぁてなんだぁ音符
nonはすでに予約済みチョキ

さてさてそんな昼間の焼き鳥の味ドキドキ食感ドキドキドキドキドキドキすべてを妄想しながら飲んでますカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス

てなわけで…エア☆焼き鳥ですが…

なにか…(≧∀≦)


しかぁし…
今日は…いや…今日もホントに寒かったですねショック!
NON DE BOOは白いしコンクリートだし…寒いんですショック!
しかもnonは激寒がりあせるあせる
そんな中朝一番でタイ雑貨屋『ムラカ』のムラカっちがこれをプレゼントしてくれたんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!NON DE BOO  ちょい辛日記-F1003007.jpgあったかマット温泉
思わず抱きついちゃいましたニコニコ

クールなムラカっちはノーリアクションですが…
( ̄◇ ̄;)

なんとか…頑張れそうですグーありがとうあせるムラカっちキラキラキラキラキラキラ


音符今日も重ねましたよぉ(≧∀≦)
そんな極寒のnonスタイルぅヽ(≧▽≦)/
NON DE BOO  ちょい辛日記-F1003011.jpg
リネンの上下にカシュクールワンピースをカーディガン代わりに着てみました音符音符
意外とあったかでした音符

そして今日のNON DE BOOはこのアルバムCD
NON DE BOO  ちょい辛日記-F1003005.jpg
清木場俊介時代のEXILE音符音符音符
nonは今のアルバムの『運命のヒト』よりこのアルバムの『運命のヒト』が好きなんです…

EXILEは自分の感情を素直に出すことができるんです…

泣けるし笑えるし頑張れる…

愛と夢と幸せが詰まってますからねドキドキ

さぁニコニコ
もぅこんな時間音符
明日も笑顔で皆様をお迎えしますよニコニコパー

いい夢みましょ音符

ではドキドキあなたのnonでしたラブラブラブラブラブラブ