こんばんはドキドキ
連休ですねニコニコ
みなさんいかがお過ごしですかぁ~ん!?

nonは…

ツチノコ探してます…


( ̄◇ ̄;)あせる


てな冗談はさておき…
週末のnonスタイル音符音符NON DE BOO  ちょい辛日記-F1002975.jpg裾…ピラピラ系~ニコニコ甘~いドキドキ

さてさて…
ご近所雑貨屋『lollipop cowboy』のタイラ君が朝一番お菓子の差し入れに来てくれましたニコニコ音符

『lollipop cowboy』と言えば…
NON DE BOO  ちょい辛日記-F1002989.jpg

かっぱ…
汗汗汗汗汗

じゃなくて…あせるあせるあせる

パンダ…
そう…パンダですよガーン『ニンキモノパンダ展』…ガーン
NON DE BOO  ちょい辛日記-F1002978.jpg只今開催中~音符音符
…だったような…(°∇°;)

パンダ…
いっぱいいたし…
デッカいのもいたし…
ちっこいのもいた…あせる

でもでもぉニコニコnonのお目当てはこれぢゃ~ヽ(≧▽≦)/
NON DE BOO  ちょい辛日記-F1002980.jpg『lollipop cowboy』オリジナルカレンダー音符音符音符
なんてったってタイラ君のイラストの大ファンですからラブラブ!

それになぁんと!!!!!!!!直筆のブタブタブヒッ

それと…
一目惚れのお地蔵さんドキドキ
「パンダ展なのに…地蔵かいビックリマーク」って言われましたがねニコニコ

そんなわけで『lollipop cowboy』只今『ニンキモノパンダ展』やってますので遊びにいってみよ~ヽ(≧▽≦)/


んでラブラブ
今日のnonは…
そう…
サッカー走る人サッカー

しかもまだ暗い時間に出発車DASH!

なんでって!?

栃木県真岡で試合だから…サッカー
高速ビュビューンです台風
天気は晴れ晴れ晴れ晴れ

ツチノコも見つかりそうラブラブ!

ぢゃなくて…( ̄◇ ̄;)
爽やかな青空にあったかな日差し晴れ晴れ晴れ周りの景色は雪山富士山
開放感~ヽ(≧▽≦)/
NON DE BOO  ちょい辛日記-F1002983.jpgぷは~音符
風は冷たいけどぽかぽか陽気でしたよニコニコ
NON DE BOO  ちょい辛日記-F1002987.jpg

なんか気持ちいいからみんなでお茶タイムコーヒー

コーヒーにココアに…
チョコレートラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
NON DE BOO  ちょい辛日記-F1002984.jpgそれに楽しいお喋り音符音符

最高~ラブラブ!

最高ついでに…真夜中だけど…ガーン
寒いけど…ガーン

アイス食べちゃお~ドキドキドキドキドキドキ
体は寒いけど心があったかいからい~のニコニコ音符

体脂肪率…27だけどい~のガーン

ではドキドキ
また明日に会いましょうクローバー
あなたのnonでしたドキドキ

おやすみなしゃ~いキスマークDASH!