晴れ晴れ晴れ明けまして晴れ晴れ晴れ
おめでとうございます富士山
昨年はほんとにほんとにほ~んとにお世話になりましたぁあせるあせるあせる

今年もたぁくさんドキドキよろしくお願いしますニコニコラブラブラブラブ

今年のnonちゃんの目標!!
それはぁ~…

『前進』

前に進むんです!!
ちっこい一歩でもいぃんです…
まっすぐ前を向いて進んで行きます!!

自分の『想い』を信じて進んでいきたいと思いますニコニコ


愛と夢と幸せ…
忘れずに今年もまた…てんこ盛りの笑顔で皆さんをお迎えしますニコニコ

大切なもの…守りたいもの…譲れないもの…
大事にしたいですニコニコ

NON DE BOOからはじまった素敵な出逢い…
皆さんに出逢えたことに感謝して今年もまた素敵な笑顔と幸せの輪を繋げていけたらと思います…

随分皆様のところに行けてなくてごめんなさいあせるあせるあせる
もうすぐ遊びに行けると思いますガーン
待っててくださいねドキドキ

まず…今は…
…てか…
今頃かよ…

( ̄◇ ̄;)汗汗汗

あはははは…あせる
NON DE BOO  ちょい辛日記-F1002927.jpg
これを…

やっつけますガーンガーンガーン

パソコンできないから…手書きですガーン

あはははは…

笑ってる場合ぢゃないですが…あせるあせるあせる

もぅ…

笑うしかないでふぅニコニコ
にゃはははは~ヽ(≧▽≦)/

そんなこんなであせる相変わらずのnonですがあせる

今年もど~ぞよろしくお願いいたしますぅドキドキドキドキドキドキ

NON DE BOOは1月5日(火)初売りですぅ音符

先着50名様にNON DE BOOオリジナルストラッププレゼントぉヽ(≧▽≦)/
皆様のご来店お待ちしてますラブラブラブラブラブラブ