北海道の実家の周辺の写真です。

実家について二日目だったかなぁ。

前日大雪だったので、なかなかクリスマスな雰囲気でした。(クリスマス前)



今、遠くにいます。-雪の夜

暗くてよく見えないか。

すみません。。



次は、近所のホームセンターに行ったら、ちょっと立ち止まって考えてしまった一枚。



今、遠くにいます。-むしろ並。


えーーーーーーーーっヽ((◎д◎ ))ゝ

と、よく見たら・・・・



























今、遠くにいます。-むしろ上。


はい、「むしろ」を売っていたんですね。。




お次は、年末の家族写真(私と父がいないけど)ですな。

チーム対抗ボウリング大会のワンシーンです。



今、遠くにいます。-年末家族ボウリング大会


見ての通り、投げてる写真ではない(笑)


3ゲームやって、2-1で負けました。

(三人の総合スコア対抗)

負けたチームは、勝利チームのゲーム代を払うということで。。。。

自分の分も含めると、一人頭4000円の出費でした(/TДT)/


うちの次男坊の写真もついでに・・・・


今、遠くにいます。-次男。

今年成人式です。明後日かな。





さて、どうしてこんなに長い間写真をアップできなかったかというと、実家がインターネットを解約してしまったのですよ、知らぬ間に。

で、諸事情でケータイの写メも使えず、今になったと。

諸事情については、今度ゆっくり。


で、今、私は、福島県は二本松市にいるんですけど(安達太良山のとこ)、それについては明日以降、余力があったらお知らせしたいと思います!


ではでは、おやすみなさいませー。