実家に帰ったら、まさかのインターネット解約済み宣告。


いまどき全部HPやメールでデータ配信されるっつーのに!!


ということで、来たる訓練に向けて宿題があるわけですが、ネットカフェに来ています・°・(ノД`)・°・


しかも、お家から遠いっちゅーねん!!


くっそー、バス代かかるしよぉ。


しかも一日とかじゃ終わんねー。


昨日お酒飲んじゃったから、朝ネットカフェまで来たはいいけど二時間くらい寝たし。


PC画面見すぎて目が痛いよー。(´д`lll)




千葉で送別会してくださった方々に個別にメールをしようと思っているのですが、未だにできていません。。。


ごめんにゃしゃい。。。


例の言語のお勉強したり、おうちのお手伝いしたりしてると、どーにも時間が。。。


しかも、あたしだけ部屋ないし。


マジこれどゆことなのよ!?


私が実家を出て行くとき、残していったものはダンボール3個だけ。


しかも、すまなそうに置いていったのよ!!


それがそれが、弟2人はベッドもタンスも机も壁に飾ってある写真もそのまま!!


どーゆーこっちゃねん!!


そして、帰省した際には、その部屋で寝泊りし、友人を連れ込むわけよ。


オレ、今、死んだじーちゃんばーちゃんのお部屋(二世帯住宅だったから。仏壇とかある部屋)の、おじーちゃんが生前使っていたベッドでひとりで寝てます。


家族でさえ怖がっている、仏壇のあるじーちゃんばーちゃんの部屋で。。。


あたしゃ怖くはないんだけどもさぁ。


机無いからその部屋で勉強できないし、天然冷蔵庫扱いされてるから暖房つけられないし、片付けてないから汚いし。(今は私の荷物もあるんだけども。)


それにしたって、今の私の全財産はダンボール7個分ですよ!?


憎らしい!憎らしいわ、弟たち!!キィーーーーーッ!!!




まぁでも、久々に会った次男はイケメン化していました。


次男三男のマッチョっぷりに感動しました。(筋肉好きだから。)


次男オススメ。(何に)



明日は長男が帰ってくるらしいわ。


tailstone家きってのおしゃれさんなので、ちょっと楽しみよ。


あと、お土産も楽しみよ(〃∇〃)


しかし、金欠なtailstoneは、弟たちへの誕生日プレゼント(12月2人と1月1人)はおろか、長男と三男の就職祝いも、次男の成人祝いも出せない!!


どどどどどっどどどどどおっどおどぉしよぉ。(((( ;°Д°))))


深刻。




とりあえず、年の変わり目前後には皆様に感謝のメールをしたい・・・予定。