書類がわんさかで、休んでる暇なんてないのに。。。


引越し準備せなあかんのに。。。


何故か私の手帳は飲みの約束ばかり(〃∇〃)



そんなこんなで、昨日は、プールのお友達のしょこたんと飲みました♪


しょこたんがおうちに泊まるということで、足の踏み場のない部屋をお掃除。。

(てか引越し準備はいいのか?)


書類の提出も重なって、きれいとは言えない状態で待ち合わせ場所へ。

(だから引越し準備しろって…;;)


稲毛駅集合ーーーー!!!


案の定、あたし遅刻ーーーー!!!


ごめんしょこたーーーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



プリクラ撮りましたよ、プリクラw


若いでしょww



で、一億で飲んで、Kくんも合流して、真面目な話して、素敵バー(と私は呼んでいる)・pikepikeへ☆


ここはほんと素敵なのですよ!


ドリンクはもちろん、フードもめっちゃおいしい!!


稲毛でデートの二次会に困ったときは、ここですよ、諸君!!


で、そのあとはうちの近所のバー・ペパーミントブギの忘年会にちょろっと顔出して、おうちでしょこたんとお話して、寝ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いいかんじで食って、いいかんじに飲みましたねぇ。上出来。



はてさて、そして本日。


やらねばならないことをとりあえず終え、引越し準備にまずは漫画を処理しようと。


某中古書店をあたるも、出張買取の日時が折り合いつかず。


しょーがねーから、自分で歩いて運ぶことにした。


150冊超の漫画を、3回に分けて、片道10分弱の道のりを往復する女。


それは、あ・た・し!


腰痛くて途中で力尽きるかと思ったよー。


でねでね、売る本を整理していたら、こんなのが出てきたんだけど・・・・



遠くで生きてるよ。。


相当切羽詰まってたのかい、過去のあたし・・・??


しかも2008って。


読んだ記憶ねぇー。


何かあったのかね、この頃。



で、まぁ漫画は全部処理できました、と。



夜、大家さんが久々に訪ねてきて、柚子をくれた。


しかも10個も。


柚子って高いんだよねー??


でも使い道わかんないんですよねー。


大家さんが教えてくれたのは、砂糖漬け。


一晩でできるよって。


なので、とりあえず砂糖漬けは作らずに、お風呂に入れてみた(笑)


めっちゃ柚子の香りして、気持ちよかったよー(≧▽≦)


で、残りは砂糖漬けにしようかなーって思ってたら、はちみつが大量に残ってるの思い出して。


はちみつで漬けてみた。



遠くで生きてるよ。。


そして、漬けたばっかりなのに、待ちきれなくなって・・・



遠くで生きてるよ。。


ウオッカで割ってみた。


美味い。


今飲んでるよー。