12/1~2の研修が終わりました。


研修内容は、理科実験ですた。


先生が良かったわ!!


でんじろう的な。


実験器具がどこにあるかわかんなくて、先生テンパってたけど。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ペットボトルで顕微鏡作ったりしたのよー。マジびっくり。


電池作ったりして、楽しかったーww


これから役に立つことはもちろん、実際に経験できたってことは大きい。


同じような実験の資料は結構集め始めてたけど、実践はしてなかったからなぁ。


とってもいい経験になりました。



さて、今後は引越しの準備をせねば…!!


今日は手始めに(?)、髪染めてパーマかけてきました♪♪


あー、引越しいつすんだろ。。。心配。