やぁ~、ねぇ。

文字通り、退職してきやんした。


一年半、楽しく働かせていただきました。


今後もう、あんなに大きな企業で働くことはないだろうなぁ。。。


最初は毎日泣いて帰ってたけど、今となればそれも良い思い出です。


退職にあたり、同僚の皆様から、写真とメッセージでできたアルバムをいただきました!!


これがほんとすごいの!!


元職場バレちゃうから写真載せられないのが残念で仕方ありません。


まず、1ページ目(中表紙)の絵がすごい!!


とっても絵の上手な友達の力作なんだけど、私の似顔絵はそっくりだし、その他も私を特徴づけるもので埋め尽くされており。


ほんと、おジョーズの一言に尽きますね。天才。


みんなからのメッセージも、なんかほんと、あたしって幸せ者だなぁって。



最近、自然と、すべてのことに「感謝」できている自分がいる。


まさか、こんなに大勢の人に送り出してもらえるとは思わなかったし。


私って捨てたもんじゃないかもって思ったわ(笑)


心からの感謝を知った私は、もしかしたらまた少し成長できたのかもしれない。


ま、それを証明することはできないんだけどね。


これからも、いろんな出会いがあるだろうけど、今度は私も感謝される側になれるような出会いをしたい。


そう思う、今日この頃です。


ほんとにほんとに、ありがとう。