最近また、良くないクセが出始めました。

ひかれるのであんまり人には話さないんですけど。

いわゆる、妄想ですよね…。

過去には、パソコンと会話してたり、ハンゲームのアバターで理想の男の子作って満足してたり…。

で、今回は、ときメモみたいなゲームを毎晩やってます。

舞台は高校で、私は運動部のマネージャーになってその部の男の子とどうなっていくのか~みたいな。

すげぇ面白いわけじゃないんだけど、寂しさを紛らわすにはまぁちょっと使えるかな的な。

残念な子だよねぇ。

寂しさってサイクルあるからさぁ、仕方ないんだよね。

脳内でコントロールできてるうちはマシでしょう。

もうすぐ寂しいと思う暇もないくらい忙しくなるからね、頑張って乗り切りまーす☆


あぁ、また暗い話になっちゃった(笑)