近頃は、お休みの日に友人と遊びに行くことが多かったのですが、昨日は久々に仕事終わってから飲みに行きました♪

先日デザートブッフェに一緒に行った友人が、

「お疲れさま!飲み行かない?」

という、めちゃくちゃシンプルなメールを送ってきまして(笑)

時間も時間だったので、和民になりまして。

24歳の女の子ならではの会話が弾みます。

ま、主に仕事のことなんですけどねー。

ちょろっと恋愛トークなんかもして。

ちょっとほろ酔いになったところで、何飲もうか迷ったんですけど…

いやぁ、レッドブルのカクテルはすごいですねぇ~!

まぁ正確には、レッドブルがすごいんだけども。

おねーさん、超元気になっちゃって(笑)

そのままカラオケにゴー!!

まだ早い、と言いながら、ワタシの十八番のひとつである、マライア・キャリーの恋人たちのクリスマスで締めてきました♪

昨日はひさしぶりに思い切り歌えました。
最近喉ガラガラだったからね;

つーことで、出勤してくるなりー☆