昨日深夜一時くらいから、大学時代の先輩と飲んでました。


てか、食べてました;


最終的に、眠くて会話ができなくなりました。。


久々にお会いした先輩だったのですが、毎日会ってたかのようにお話できて、嬉しかったです。


私の食べっぷりを見て、


「やっぱりtailstoneだね」


と言っていました。


・・・そんなにか??;;




その後、ちょっと寝て、歯医者さんに行きました。


遠くへ行ってしまうと、歯科治療は保険外になるので、今のうちに治しておかねば、ということで、先日から通い始めたのですが。。。


なんと私、歯医者通いは小学生以来!!!


10年以上行っていなかったわりに、歯の状態は良かったみたいで、虫歯が二本あるだけでした。


歯石も、10年ぶりにしては少ないみたいで。


歯磨きを褒められちまいましたw


でも、実は結構磨いてなかったりします。。


酔っぱらって帰ってくると、だいたいそのまま寝ます。


歯が丈夫なんですかね。


それとも、歯を使ってないんですかね;;


で、今日は一本目の虫歯治療だったのですが。。。


歯科衛生士さん?が最初に、


「今日は麻酔をする予定でーす」


って言ってたので、覚悟決めてたんですが、


いざ先生が来ると、微妙なラインなので麻酔するかしないかどっちがいいですか、とのこと。


注射が泣くほど苦手な私は、麻酔なしを選択。


ちょっと浸みたけど、まぁ我慢できる範囲内で、治療終了。


すると先生、


「痛くなかったんですか?浸みませんでした!?」


まぁちょっと浸みたけど・・・と答えると、


「強いですね!!!」


と興奮気味(笑)


なんか、思ったより大きい虫歯だったんだって。


そんなところまで強いのか、あたし。


ちょっとへこみました;




その後、家に帰ってちょっと寝て、友人とデザートブッフェへラブラブ


友人が働いている、Bistro Marche' で、曜日限定でやってるの。


ここは料理が安くて美味しくて、とっても素敵なお店です。


写真撮るの忘れたわー;


お腹いっぱい食べて、その後出かけるのが面倒になったので、帰宅しました。




食べてばっかりの一日だったなぁ。。。


あ、やべ、不動産屋行かなきゃ。


12月に引っ越すのでね。