バイト先の某さとーくんが、


「ねーさん、ねーさん!!

遠く行っても、ブログで近況伝えてくださいよ!!」


と言ってくれたので、久々にブログを始めてみました。


ネガティブにならないように、がんばりまぁーす音譜




ネガティブと言えば・・・


今日、バイト中、ずーっと同じ位置に立ってるのは暇なので、

狭い空間の中、いろいろ移動してたんですけど。。。


結構天気良かったじゃないですか、今日。


日なたと日陰しかないのね、その狭い空間には。


ただ立ってるのが嫌で、移動するじゃん。


日なたじゃん。


暑いじゃん、眩しいじゃん。


すぐ移動するじゃん。


日陰じゃん。


気分が沈んでくるじゃん。


悲しくなって移動するじゃん。


日なたじゃん。


暑いじゃん、眩しいじゃん。


すぐ・・・


の、endless sorrowだったよね。




初回をネガティブで飾ってしまった。。。


とりあえず、今後ともよろしくお願いします。