さぶいですね。 | のんだらりんのへなちょこ釣行記

のんだらりんのへなちょこ釣行記

浜名湖から渥美半島でのソルトルアーフィッシングブログです。
へなちょこですが、楽しくやってます。
2014年明けからブログを始めましたが、いつまで続くか…(^^;

なかなか暖かくならんっすねえ。のんだらりんです。パーにひひ






今日は昨日と打って変わって土曜なのに単独釣行。音譜




昼に会社の会合があって、スーツのまま奥浜名湖へ。車




風強いなあ…叫び


いろんなところサーチしながら、今日のエリアを考えます。車


行きたいところはあるんだけど、地元の方々に迷惑かけずに駐車できるところが見つからず。DASH!




諦めかけたところで違う方向から入ったら、見つかりましたビックリマーク


粘り勝ちでしたね。べーっだ!チョキ




風は強かったですが、風裏になるこのエリア、明るいうちから始めてみます。ひらめき電球




ハクでしょうか。4,5cmのマイクロベイトはいっぱいいます。合格




多くはないものの、魚のライズもあります。グッド!


水がクリアすぎるかな…




やってみます。











さぶい。









ん~さぶい。









ちぃ~ん。


全くバイトもなし。


エリア間違えたかな?






まあでもこれから間違いなく良くなって釣れる場所なので、駐車ポイント見つけてここに入れるようになったことは大きいですよ。グッド!ニコニコ


ま、これからに期待ですね。合格




という訳で、全くリベンジできなかった今日の浜名湖ナイトでした。ニコニコ汗





ではでは~。パーべーっだ!