今年は。 | のんだらりんのへなちょこ釣行記

のんだらりんのへなちょこ釣行記

浜名湖から渥美半島でのソルトルアーフィッシングブログです。
へなちょこですが、楽しくやってます。
2014年明けからブログを始めましたが、いつまで続くか…(^^;

雪降っちゃいますか!? のんだらりんです。パーニコニコ汗




今日はボクの誕生日。音譜




昼過ぎまで名古屋のセミナーに出て、15時頃会社に行ったら、ちゃちゃっと切り上げて…


と思ったら、打合せ、会議が3件。叫び


やすやすとは帰してもらえませんなっ。えっ汗




それでも何とか19時にあがり、帰宅。車








自宅に到着。


2階に上がり、扉を開けた瞬間。


「パァ~ン!」クラッカー





そういえば去年も仕込んでて、未遂に終わってたんだビックリマーク


今年は大成功!!


やったね、 息子!!グッド!べーっだ!


ビックリしたけど、嬉しいなぁ~。ニコニコ






そして。





決してお金はかかってないけど、気持ちのこもった料理。音譜


そしてチーズ&シフォンのダブル手作りケーキビックリマークラブラブ




嫁からはワインと釣具屋ギフト券。


息子から朝用のミルクカップ。ひらめき電球




幸せモンですわ。






因みにクラス会のメンバーからも。


あざーっす!!ニコニコ






そんな嬉しい、47歳の誕生日でした。音譜




ところで早速アメーバアプリ、更新ダウンロードしたら直ってますねビックリマーク


アメーバさん、迅速な対応、あざーっすビックリマークパーニコニコ




まあ、ボクの声が聞こえたわけじゃないと思いますが。にひひ




今日も釣りネタじゃなくて恐縮です…にひひあせる




ではでは~。パーニコニコ