取消になったひと誰もが思う事。

あの時に戻れたら…。

なんてついてないんだ…。

警察なんて大嫌いだ!!

etc...。

私も全部思いました笑

警察は前から嫌いでしたし、今も大嫌いです笑笑

警察を嫌いな気持ちはこれから絶対に変わりません。

だからと言って警察のやることや職質などに反抗しても余計手間になるだけです。

だったらどうしたら良いのかという一番簡単な答えはたった一つ警察と関わらないこと、言い換えると警察に付け入る隙を与えないことです!

要は常日頃から付け入る隙を与えないように自己防衛できるようにしておくこと、警察に職質されても大丈夫な様にクリアにしておくこと以外方法はありません💦

警察、とくに自動車警らの部隊は点数稼ぐことしか考えてないし、一般市民の不幸なんて考えてません!犯罪未然にふせぐなんてもっとかんがえてません!犯罪をあえて起こさせて高い点数にすることしか考えてません!

 奴らの思う壺にハマらない様にするために火常日頃身をクリアにしておく事が完璧な防護方法です!

とあの後から考えた結論です…。